入賞賞品到着

まず初めに。
2/28の冬季昇級審査会ですが、
帯毎による時間区分での入れ替え制にして昇級審査会を行います。
いま現在、大人の受審者が少数です。
例えば、白帯の審査でしたら、
子どもばかりの中に大人が一人、というような状況になります。
オレンジ帯でも同様です。
ですので、
大人(中学生以上)は帯色に関係なく、
全員が午後の部(13:15~)で受審して頂くようにしようかと思います。
急な提案なので、
午前中で終わる事を前提にその日の予定を組んでしまっている、
という方はこの限りではありません。
大人の白~青帯までの受審者の方につきましては、お手数おかけしますが、
午前中に受審か午後に受審かを、2/24(水)までにお知らせ下さい。
      

さて。
第13回香川県空手道錬成大会の入賞賞品が届きました☆
組手の部は、白い賞状とトロフィーです。
型の部は、黄色い賞状とシールドです。
武器術の部は、赤い賞状と四角いメダルです。
移動稽古の部は、青い賞状と丸いメダルを用意しました。
全クラスで違う賞品にしましたので、それぞれに面白みがあって良いかと☆
      

※団体型につきましては、大会当日に「どん兵衛」を段ボールひと箱プレゼントしたものが賞品となります。
      
本日の高松西道場・ジュニアクラスに出席のみなさんからお渡ししております。
全種類を持っているのは、しおんちゃんだけでしょうか?
凄いですね♪
ゼネラルのみなさん、
すみません、写真を撮るのを忘れてました★
他の道場のみなさんにつきましては、
来週に各道場でお渡しして行きますので、お楽しみにどうぞ♪
      

今日も各道場の各クラス、良い稽古が出来ました☆