猫の日

犬派or猫派がありますが、私は断然猫派です。
犬も好きなんですけどね☆
ま、動物は爬虫類とか以外は好きです。
   

さて。
高松北教室、今日も老若男女でしっかり頑張りました☆
年齢やレベルで区分けする稽古にも良い所がありますが、
北教室のような、年齢区分がない稽古にも良い事が多々あります。
道場は「社会の縮図」と言われることがあります。
様々な年代の方と触れ合う事は、
様々な学びや気付きを得る事が出来ます。
単に空手の技能を学ぶだけではなく、たくさんの事を学んで頂きたいと思います♪
   

高松中央道場・スパーリングクラスの大人部門のみなさんとパシャリ。
(しゅんた君もこちらに入りましたが、写真を撮る時には帰宅していました)
いつもは太一君がカメラマンをしてくれるのですが、
今日はかえでちゃんが初挑戦です☆
上手に撮れていますね♪
   

香川大会の入賞者のみなさんです。
おめでとうございました☆