花粉症

同士のみなさん、昨日からしんどいですよね?
私は今日だけでティッシュペーパーひと箱使いましたもん。
このご時世、人前でクシャミをすることも憚れますが、
花粉症でのクシャミは、出始めると5~10連続で出ます★
身体反応ですので、根性や精神力では止められません。
これから数日の稽古中、
私のクシャミ終わり待ちの時間が出来てしまうかもしれませんが、
どうかご容赦ください。
     

さて。
明日から大学入試・前期日程の開始ですね。
道場卒業生のみなさん、健闘を祈ります!!
     

幼年・低学年クラス

高学年クラス

ゼネラルクラス(中学生以上)
     

各クラス、基本稽古を中心に審査会前の確認をして頂きました。
中高生のみなさん、学年末テストの勉強を頑張ってますか???