帯到着

冬季審査会で昇級したみなさんの新しい帯が届きました☆
本日より、各道場でお渡ししています。
お楽しみにどうぞ!
    

丸亀南道場の子どもクラスでは、型を磨く稽古を中心に行いました。
この写真だと、型の稽古をしているように見えませんね★
型が上手くなるように、というか、空手が上手くなるように稽古している所です。
負荷(チューブ)を掛けて、上半身と下半身は別のトレーニングをしています。

この後、今日はヤンツー、突きの型、撃塞大・小、最破の5種類の型を稽古しました。
稽古の最後はミットトレーニング。
爆発力を身に付ける稽古を行いました。
    

ゼネラルクラスは、明日の朝練がお休みになるので、
今日は最初から最後までスパーリングオンリーにしました。
本日は3つのルールで。
それぞれのルールでの組手、みなさん上手になってきております♪

    

さて。
現在は春の新規入会キャンペーンを実施中(3~5月まで)ですが、
令和3年は、「ご紹介キャンペーン」も並行して行っています。
新規入会のお友達(家族も含む)を紹介して下さった方に、
ミットをプレゼントするキャンペーンを行っています。
※今はこのミットですが、予告なく変更する場合があるかもしれません
    

幼児や低学年児の使用方法の一例を、今日のグループLINEで流しました。
プレゼントする方が増えてきた場合、今後に様々な練習法をグループLINEで流しますね。
    

「紹介用紙」を道場に置いていますので、ご入用の方はお申し出下さい。
    

※対象道場は、高松西道場・高松東道場・高松中央道場
 坂出道場・丸亀南道場とします。
 高松北教室とJOYFIT丸亀教室は対象外です