全日本大会に伴う休館・休講のお知らせ

来週の土曜日(5/29)ですが、
JFKO全日本大会」に参加の為、
全クラス休講としておりました。
ですが、ゼネラルクラスのみ代行指導の段取りがつきましたので、
ゼネラルクラスのみ稽古を行います。
土曜日ですし、短縮時間割り(19:55~20:50、21時閉館)となっていますので、
小学生の4年生以上のお子さんも参加可とします。
      

通常のビギナークラス、キッズクラス、ジュニアクラスはお休みになっていますので、
お間違えの無いようにお願い致します。
      

そして、大会後の5/31(月)~6/2(水)までの期間を、
私の健康観察期間としまして、
みなさまの前に出る事を控えようと思います。
大会が終わり、5/30(日)の夜に香川県に帰ってくる予定です。
香川に帰り次第、一度目の抗原検査を行います。
そして三日経過した水曜日の夜、または木曜日の朝に再検査を行います。
二回の検査での陰性の確認と、体調の変化が見られなければ、
6/3(木)から稽古指導の復帰をしようと予定しています。
      

従いまして、
5/31(月)~6/2(水)の期間の、
私が指導担当のクラスは休講とさせて頂きます。
※私が指導担当ではないクラスは平常通り稽古をおこないます。
      

しかし、例外として稽古を行うクラスがあります。
5/31(月)の高松北教室(実施は高松西道場)と
6/2(水)の高松西道場・ゼネラルクラスです。
この2クラスは、代行指導の段取りがつきましたので稽古を行います。
      

6/2のゼネラルクラスの方は、
短縮稽古期間が予定通り5/31で終了している場合、
平常通りの20時~21時10分になります。
(閉館は22時)
県が延長を宣言した場合は、現在の短縮稽古の時間になります。
      

流動的になりますので、ブログとグループLINEでの情報収集を宜しくお願い致します。
      

さて。
今日は運動会の予定だった小学校が多かったようで、
朝のクラスはとても出席者が少なかったです。
      

夕方からの高松西道場は、各クラス賑わいました。
手洗いをしっかり行い、通気をしっかり行い、
その他の感染防止対策をしっかり行っての稽古を行いました。





げんた初段の黒帯が総本部より届きました♪
改めまして、昇段おめでとう!
これからの活躍、ホントに期待しています☆