母の手料理

土曜日、母親がいま話題のワクチン接種を行いました。
稽古後、実家に帰りまして、母親の様子を見守る為に一泊してきました。
といっても、実際は食事の用意や洗濯など全てしてくれて、
私が居る方が母に手間をかけてしまい、かえって忙しそうでした★
久々に食べる母の手料理がとても美味しかったです☆
結局、何しに行ってたんだか分からなくなってしまいました(笑)
     

と言うワケで、ブログの更新が滞っておりました。
     

土曜日、朝は丸亀南道場から。

     

夕方からは高松西道場へ。
ビギナークラス、体験のお子さんが来てくれました♪
春キャンペーン延長中です。(6月末まで)
     

キッズクラス。
7/4の高松市錬成大会に向けて、組手系の稽古を少し多めに行いました。
     

ジュニアクラス。
体力強化メニューを多めで、汗をたくさんかいて頂きました☆
     

ゼネラルクラス。
6/14で短縮稽古は終了となります♪
通常の時間になりますと、技術稽古と体力強化の両方をバランス良く稽古できます。
来週からの再スタート、頑張りましょう!
     
グループLINEに、いま現在の高松市空手道錬成大会のエントリー状況を送信します。
お名前等に間違えが無いかご確認を宜しくお願い致します。
     

さて。
8/1の全中国空手道錬成大会(岡山市・ジップアリーナ)も選手募集中ですが、
コチラ
8/22の福岡県大会も選手を募集中です。
コチラ
支部内締め切りは6/19(土)とします。