来場者カード

本日にて、高松市空手道錬成大会の事前準備が全て終わりました。
明日にでも大会開催出来ます☆
     

今大会、印刷物としてのパンフレットの配布はありません。
各自でダウンロードして頂くようになります。
このようにして経費を削減しつつ、
全選手に参加賞として、お楽しみ抽選会を用意しています♪
賞品は、約20種類の新極真会グッズになります。
様々なモノがありまして、参加費よりも高額な賞品も用意しております☆
そして、試合中にもしもの大きなお怪我(通院が長期必要な)の場合に備えて、全選手に保険もつけています。
     

の、状態でしたが、
エントリーミスのご連絡を頂きました(驚
リーグ戦の組み直し、ダメージが大きいです★
が、少しでも早くに間違いに気付けた事に感謝です。
ご連絡ありがとうございました☆
で、もうエントリーミスは無いですよね???(笑)
     

来場者カードは→「来場者カード」からダウンロードして下さい。
印刷が出来ない環境の方につきましては、道場でお配りしますのでお申し出下さい。