メダル入荷

先日に膝を痛めまして、しばらくの間、正座が出来ません。
また、長時間立っておく事も難しくなりました。
稽古開始の挨拶時、私は立ったままです。
稽古中、イスに座る事が増えるかと思います。
違和感があるかと存じますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
(今回のケガ、完治までにちょっと長くかかるかもしれません)
      

さて。
高松市空手道錬成大会で入賞したみなさんのメダルのご用意が出来ました☆
本日の高松西道場のみなさんから、順次お渡しして参ります。
各道場の先生方にお渡ししていますので、みなさんお楽しみにどうぞ。
こんな感じで、みなさんのお名前が刻印されております♪
後日のお渡しだからこそ出来るモノです。
コロナ禍が収束し、以前のようになればこのようなメダルは貰えません。
そういう意味では、貴重なメダルかと思います☆
      

高松西道場・幼年&低学年クラスの入賞者のみなさん。

      

高松西道場・高学年クラスの入賞者のみなさん。

      

高松西道場・ゼネラルクラスの入賞者のみなさん。

      

おめでとうございました。
尚、高松市空手道錬成大会の表彰はメダルのみです。
表彰状の発行はありません。