選挙

丸亀市空手道錬成大会とバッティングしてしまうのではないかと心配していた衆議院議員選挙ですが、
ニュースによりますと、どうやら10/31の投票となりそうです。
大会開催に影響が無いようですので、予定通りの実施となります☆
大会の申し込み締め切りは10/23としていますが、
香川中央支部の方は、早めのお申し込みをお願いしたいと思います。
各クラスの人数が大体把握できますと、
タイムスケジュールの調整も早期に行うことが出来ます。
参加するみなさまも、予定が立てやすくなると思いますので。

 

高松東道場の稽古の様子です。

高松北教室は、二カ月ぶりの日新コミュニティーセンターでの稽古が出来ました☆

高松中央道場でのスパーリングクラスは平常通りの時間で開講しました。
今日のトレーニングは、開始前のいつもの筋トレメニューと、
スパーリングは、1分×15R、3分×12Rで。
私はまだドクターから許可が出ていませんのでスパーリングは出来ませんが、
みなさんと一緒に汗を流せて幸せな時間を過ごせました♪

私がスパーリング時に使用している、
オープンフィンガーグローブが欲しいというお声が複数届いております。
オープンフィンガータイプのグローブで、
品質と価格の「コスパが最も良い」と思ったグローブがコレです↓

出張の際に、東京や大阪の格闘技用品店を捜し歩き、
試着を重ね、このグローブに行き当たりました。
2年程使用していると思いますが、
上の写真のようにどこも壊れておりません。
強度も中々のものかと思います。

 

良いグローブはたくさんあります。
しかし、高い★
数万円出せば、良いグローブを購入出来ます。
この業界の品は、値段=品質です。安くて良い物などありません。

 

現在道場で販売しているタイプのオープンフィンガーグローブは、
私がたくさん見てきた中で、低価格(3000円)で非常に良い商品です。
ですが、安い分だけ、強度に難があるのかもしれません。
(直射日光に当てて干すなどをしなければ、相当に長く使えますが)

 

上の画像の革製のオープンフィンガーグローブの購入を希望する方は、
LINEにて私にお申し込み下さい。
グローブの本体価格は5500円(税込み)です。
サイズはワンサイズ(大人用)のみです。
私の拳のサイズにピッタリです。
試着希望の方はご連絡下さい。
私のモノで良かったら、試着出来ます。
カラーは、黒のみ(画像のモノ)となっています。
送料が別途掛かりますので、送料を注文人数で均等割りした価格となります。
ですので「5500円+送料」という事になります。
送料は、通常1000~2000円位です。
注文人数が多ければ多い程お安くなります。
10人集まれば、送料は100円程度という事になります。
今週末(10/9)を締め切りとしたいと思います。