ハッピーハロウィン

明日の秋季昇級審査会(10/10)ですが、
今回はコロナ対策を万全に行う為として、
帯別でグループ分けをしての審査としています。
その中で、今回は白帯の方の受審者がとても多いです。
10~11時を予定していますが、時間超過するかもしれません。
その場合、その後のスケジュールに変更が出る場合があります。
グループLINEで進行状況をお伝えしますので、受審者はご確認をお願いします。

 

白帯のみなさん、初めての昇級審査ですね。
緊張もするし、香川中央支部の本部道場である高松西道場に初めて来る人も多いかと思います。
時間に余裕を持って、早めに行動しましょう。
道場は、9時に開館予定です。
白帯のみなさんは、9時30分までには全員集合しておいて下さい。。
本番前に、一通りの技術のチェックを必ずしておきましょう。

 

みなさんの今までの稽古の成果を見せて頂く事を楽しみにしてます☆
では明日、気を付けてお越し下さい。

 

 

ハッピーハロウィン!と、お菓子を頂きました♪
私が子供の頃には無かった風習なので戸惑ってしまいましたが、
子どもたちから、私の事を気にかけてくれている事が嬉しいです☆
ありがとうございました♪