大会案内あり(四国錬成大会)

高松東道場、キッズクラス。
先週に新入門のお子さんが居るので、今日は基礎をじっくりと稽古しました。

ミット稽古も基礎の技をじっくりと。
写真中央のしゅうとくんの左中段廻し蹴り、カッコ良いです♪

みなさん、「左ミドル」はきちんと習得しましょうね。
必須の技術ですから。

 

 

ジュニアクラスは基本・移動・型(平安その4)。

11/20の演武会に出たい方がいましたら、ご連絡下さい。
(あと10名ほど募集しております)

 

ゼネラルクラスは2名★
少なくても、全力で稽古指導します!
基本稽古は全種目、移動稽古はかなり複雑なものを稽古して頂きました。

型はリクエストに応えて棒術の稽古を。

お二人には、明日に今日の型(周氏の棍)の稽古の動画を送りますね。
自身の型を客観的に見てみましょう。
型も組手もですが、自身の映像を繰り返し見る事はとても重要です。
そして、棒術の稽古は、無手の空手技術も上達させます。

 

サンドバッグ、組手技術、スパーリング、HIITトレーニングで終了☆

 

さて。

大会のご案内です。

 

 

大会名:第20回 全四国錬成空手道選手権大会
開催日:2021年12月5日
会 場:愛媛県武道館(松山市坪西町551)
部 門:型団体、型個人、組手
(各クラス、帯と年齢により細かくクラス分けされています)
主 催:新極真会 三好道場(愛媛支部・高知支部)
参加費:一部門の方は4,400円、二部門の方は5,500円、三部門の方は6,600円
支部内締切日:11/9

 

県外の大きな規模の試合、そろそろ行ってみませんか?
新人の部もありますから、挑戦してみませんか???

 

 

参加申し込み用紙は→ コチラ からダウンロードして下さい。

※参加希望の方で、プリントアウトできる環境に無い方は私までお申し出下さい。
道場側でご用意致します。