いい肉の日

冷え込んできました。
鍋焼きうどんが美味しい時期になってきました♪

 

さて。
今日は亡き父の命日でした。
色々と父の事を思い出し、父の事をたくさん考えた一日となりました。

 

食の好みが、父に似てきた最近です。
気がつけば、父が好んで食していたモノを選んでいます。

 

稽古後、好きだったボージョレ・ヌーヴォーを飲もうかと思いコンビニに寄りましたが、
もう時期が過ぎたのか売っていませんでした★
そこで、
ウイスキーが好きだったので、角ハイボールを買って帰りました。

亡き父を偲び、献杯。

 

そんな今日、私の大切な仲間から大病が見つかったとのご連絡を頂きました。
人間、いつまでも若く元気で生きているはずもありません。
至極当然で分かり切っている事ではありますが、
現実にそのようになりますと、
非常に困惑しショックを受けます。
今回もそうでした。
入院し手術を受けるとの事ですので、
手術の成功を心から祈念し、元気になってほしいと願います。

11/13の演武会後、初めての高松北教室の稽古でした。
コミュニティーセンターのセンター長さまや、
スタッフの方から過分なお褒めの言葉を頂戴しました♪
「想像以上だった」
「予想を遥かに超えた」
「とても良いものを見せて頂いた」
「また次回もぜひ」etc・・・

 

みんなの稽古の成果が、高評価だったという事であります☆
来年も良い演武が出来るように稽古を頑張りましょうね!