新T

四国錬成大会(12/5、愛媛県武道館)のトーナメント表が公開となりました。
コチラ

参加選手はコートや試合順をご確認ください。

 

進行としては、「型団体→型個人→組手」の順です。
AM9時から9時半の間に、各コートで選手受付けを行わなければなりません。
(受付けしないと不戦敗となります)
例年ですと、10時から型団体が始まり、型個人の開始は10時半ごろでしょうか。
組手競技の開始は11時半ぐらいだったかと思います。
冷え込みが予想されますので、各自で防寒対策は十分にお願いします。
尚、今大会は無観客開催となっています。
選手一人につき、付き添い入場可能なのは一名までです。
香川中央支部のみなさんは、
朝の受付け完了後に全員でミーティングとウォーミングアップを行いたいと思います。
どこに集まるかは、その日の状況で決まります。
松葉先生かさらら先輩がみなさんを集めていると思いますので、
香川のみんながどこに集まっているのかを探して、そこにお集まりください。
今回、香川中央支部からは25名が挑戦となります。
例年の半数以下ですが、
コロナ禍である事と翌週がドリームである事を考えれば、
予想よりも多く集まったのかと思います。
少数の精鋭部隊で頑張りましょう!

 

朝ミーティングの際の服装は、新道場Tシャツでお願いします♪
(日曜日に必要になりますので、土曜日の稽古で着用しないで下さいね)
持っていない方は旧タイプのもので結構です。
新Tでの初陣です。
みなさんでお揃いのTシャツを着て写真を撮りましょう!