換気バッチリで

高松東道場の稽古でした。
キッズクラスには体験入門のお子さんが来てくれました。
早速道場に馴染み、初めての空手の稽古も一生懸命に取り組んでくれて♪
よく見る&よく聞くが出来るお子さんは、何をやっても上達が早いです。
ですから、当道場では「よく見る&よく聞く能力」が向上する稽古プログラムにしています。

 

 

さて。
昨日と今日の新規感染者数が凄かったです★
という事で、換気が良すぎる位にしての稽古としました。
各クラス、外に居るのと変わらない室温での稽古でした。

稽古途中で、
「寒くない?」と問うと、
みなさん「暑すぎるーー!!」と(笑)
その位、みなさん一生懸命に稽古を頑張ってくれていたという事ですね☆

私の煽り&追い込みが激しすぎたのでしょうかね(笑)

ま、やった分だけ強くなれてるので、良しとして下さい♪