ウェルカム!

丸亀南道場、本日から稽古回数を増やしてくれた白帯キッズが参加⭐

他の道場でも、稽古回数を増やすお子さんが増えてきています。

 

私の師がその昔によく仰られていました。

道場の稽古で汗を流した分だけ上達します。

道場で先輩や後輩と共に過ごした時間こそが、自分自身を強くします。

私の道場には、強くて優しい先輩がたくさんいます。

後輩には、自分の親友だと思って接するようにと私は師から教えられました。

ですから、私の道場でも同様に指導しているからです。

後輩のみなさんは、自身が素直な気持ちで取り組めば、必ず上達出来る環境にあります。

 

強くなりたい人、

弱い自分を変えたい人、

綺麗な心を持って前に一歩進みましょう。

 

決して諦めない、逃げない、引かない。

大事manブラザーズバンドじゃないですが。

 

高松中央道場のみなさんも頑張りました。

花金のオトナカラテ、お楽しみ頂けましたでしょうか🎵

護身術は身に付くし、強くて健康になるし、脂肪燃焼してスリムになるし。

これからもお楽しみ下さい!