新設・観音寺道場

新極真会香川中央支部に、

令和4年秋、新しい道場が開設されます☆

 

観音寺市に、常設道場を新規オープンいたします。

宮脇書店さまの観音寺店の2階になります。

 

まだ中には何も入れていないので上の写真のような感じです。

大きな窓があって換気も良く、広くて清潔感があるのが伝わってきますね♪

 

私共は、何よりも安全第一で考えています。

新極真会香川中央支部は、

どの道場にも、安全性の高い「分厚いタタミマット」を敷いています。

新規オープンする観音寺道場も、同様にしています。

これから来てくれる道場生のみなさんのため、

安全な分厚いタタミマットを用意しています。

 

宮脇書店で分かるとは思いますが、所在地は観音寺市坂本町6丁目です。

入会のお問い合わせは、

このホームページの問い合わせからメールを下さっても結構ですし、

お電話でしたら、080-3926-3588(分支部長:羽原)までお願いします。

 

稽古日はまだ暫定段階ですが、土曜日は決定しています。

18~19時を小学生以下のお子様のクラスとします。

19時半~20時半を中学生以上のクラスにする予定です。

親子で稽古参加したい方もいらっしゃるかと存じます。

ドンドンご相談ください。

新規オープンの道場になりますので、

みなさまのご要望に応える事が出来るクラスを設けていければと考えています。

 

観音寺市には、常設の空手道場は殆ど無いのかと思います。

観音寺市のみなさまにはもちろんですが、

香川県西部の三豊市在住のみなさまや、

四国中央市などの愛媛県東部のみなさまにもご利用頂けたらと存じます。

 

現在、鋭意開設準備中です。

10月末か11月から稼働出来たらと考えています。

観音寺道場の第一期生、絶賛募集中です!

 

さて。

私は今日は高松東道場の稽古指導に行かせて頂きました。

 

 

 

 

次回みなさんとお会い出来るのは、10月に入ってからとなります。

みなさんお元気で!

私も無事に帰って来れるように努めます。