継続すること

出席カードですが、シールがいっぱいになると板割りが出来ます。

いつやりたいかを、LINEで事前にお知らせしてくれていると助かります。

一冊目終了で利き手の手刀。

二冊目終了で利き手の正拳。

三冊目終了で利き手の逆で手刀。

四冊目終了で利き手の逆で正拳。

一冊目から四冊目までは四分板(厚さ12mm)で、

五冊目からは割り方は自由となり、板も八分板(厚さ24mm)に変わります。

出席カードが終わり、試割りをしたい方はご連絡下さいね。

修学旅行のお土産ありがとう!

その気持ちが本当に嬉しいです。

ジュニアクラスは膝蹴りを細かくレクチャーしました。

丸亀南道場・ゼネラルクラス、

写真がありませんが今日は部位鍛練たくさん行いました。

筋トレなどのどの鍛練もそうですが、今日だけ頑張ってもダメなのです。

少しずつでも良いから、長く継続して下さいね。

 

さて。

明日(11/16)は私は県外に日帰り出張になります。

朝の型クラスはお休みで、夕方からの高松西道場は代行指導となっています。

宜しくお願いいたします。