第40回全四国空手道選手権大会

三好師範、師範代、大会スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
40年続く素晴らしい大会に参加させて頂き誠にありがとうございました。
香川中央支部からは六名が入賞者となりました。
おめでとうございます。
また、自分の試合が終わっても最後まで残って仲間の応援をしてくれた心の綺麗なみなさん、
次の入賞者はみなさんですよ!
私は午前6時半に自宅を出発し、
午後6時半に自宅に到着しました。
とても学びや気付きの多い12時間となりました。
久しぶりのコロナ以前と同様の大会進行でした。
審判やって、各コートを見て香川の選手を応援して、審判やって…の繰り返し。
疲れましたが、以前はこれが普通でした。
みんなで一丸となって応援する事、とても幸せに感じました。
みなさん、積極的に大会に参加しましょう!
自分の試合は数試合しか経験出来ませんが、
仲間の応援をすると一日でたくさんの試合を経験出来ますから。

朝の全体ミーティングから大会が始まるのは久しぶりです。

朝ミーティングから参加のみなさんです。

入賞者のみなさんと、最後まで仲間の応援のために残ってくれたみなさんです。

 

保護者のみなさま、

貴重な休日をお子さまの心身の成長のために使って頂きありがとうございました。
親からの愛情、お子さんに必ず伝わります。
結果よりも過程を大切にした導きをしていきますと、

心の優しい芯の強い人間に育って行きます。

型・小3~4女子初級の部

三 位:山本咲歩 (高松東)

 

組手・小2男子新人の部

三 位:中原陽斗 (高松西)

 

組手・小5男子上級の部

準優勝:山本碧人 (高松東)

 

組手・中3男子上級の部

準優勝:西丸太一 (高松中央)

 

組手・壮年40~45歳未満初級の部

優 勝:宮本孝一郎 (高松西)

 

組手・壮年40~50歳未満上級の部

優 勝:田村大輔 (坂出)