久々に会えて嬉しかったです

久しぶりに高松西道場・土曜日の稽古指導に行けました。

前回は4/22だったので、1ヶ月以上ぶりでした。

留守を守ってくれた師範代、ありがとうございました。

水曜日も稽古に来てくれているみなさんとはお会いしていましたが、

土曜日だけのみなさんとは随分お久しぶりの再会となりました。

みなさんのお顔を久しぶりに見れて嬉しく思いました。

 

さて。

大会などが一気に戻ってきました。

それにより、土曜日を留守にする事が増えてきます。

ご迷惑をおかけする事が増えるかと思いますが、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

 

約30℃。

頑張っていきましょう!

ゼネラルクラス、熱く燃えて頂きました。

その中で、還暦に近いOさんが最も頑張って稽古をされていましたし、

本日のテーマとして提示した技術を上手に使いこなしておられました。

若者、もっと頑張れ!

今週も良い稽古で締めくくれました。