5月最終日

各クラス、満員御礼で5月度の稽古を締め括れました。

朝の型クラス、今日も心技体をきちんと鍛錬出来ました。

先生と呼ばれる身である以上、

生徒さんよりも常に心技体を磨いておかなければなりません。

私以外の各先生方が頑張る姿を見せてくれるから、私はそれ以上に頑張ろうという気になります。

お互いに良い影響を及ぼしながら、新極真会香川を盛り上げていけたらと思います。

道場生のみなさん、各道場の先生方は通常稽古では学べない高いレベルの稽古を継続してたくさんしています。

先生方、口に出して言わないけど凄いんですよ。

陰でたくさん稽古しています。

 

高松西道場。

3クラスとも白熱の稽古となりました。

今日はキッズクラスの写真を多めに。

ジュニアクラス。

ゼネラルクラスは基本・移動・型からミットの単発打ち込みを。

突きの技術をたくさん稽古して頂きました。

高松中央道場は組手競技選手クラス。