2023年夏期朝練・3回目

継続して参加している12名、確実に体力・気力ともに向上しています。

こころ一級、全てのメニューでダントツ1位。

良い結果を残している子は、

当然ですが、

日頃からそうなるように一生懸命に鍛練しています。

⬆️OBのみなさん、懐かしい写真でしょ(笑)

3回目の終了後。

子どもたちが、「あれっ、今までより楽に感じた」と。

そうです、みんなが強くなってきているからなのです。

10回連続参加したら、かなり強くなります!

3回目に参加のみなさんです。

これから少しずつ厳しさが増していきます。

頑張って10回目をみんなで迎えましょう!

 

夕方からは通常稽古です。

組手競技で強くなることを目指すのも空手ですが、それだけが空手ではありません。

「教室」での稽古は、競技で勝つための練習はほぼしていません。

「昨日の自分より、少しだけ強くなる。」

そのような稽古進行です。

香川県内では、高松北(日新コミュセン)、ジョイフィット丸亀、アイアイ体操クラブ坂出で、空手教室の運営をしております⭐

ゆったりな稽古をご希望の方は、「教室」をご利用頂ければと思います🎵

 

高松東道場・キッズクラス。

ジュニアクラス。

丸亀南道場・ボディトレーニングクラス。

終了後、腕が上がらない。

床は汗で水溜まりが。

今宵も楽しく鍛練出来ました⭐

 

高松中央道場・スパーリングクラス。