香川県知事へ表敬訪問

本日はカラテドリームフェスティバル2023全国大会の入賞報告を、表敬訪問という形で池田豊人香川県知事にさせて頂きました。

県議会期間中の大変お忙しい中、貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

池田県知事、県庁職員のみなさま、

お繋ぎ下さいました米田晴彦県議、角野仁美市議に心より感謝申し上げます。

頑張ったみなさんがこのように高評価される事が、空手道の社会的認知の向上に繋がります。

大変嬉しく思います。

来年も表敬訪問に来れるように、この一年も頑張りましょうね!

全国の舞台で勝てるよう、地方大会での経験値の積み重ねが重要です。

保護者のみなさま、よろしくお願いいたします。

 

高松西道場・低学年クラス。

私が県庁に表敬訪問に行くことになったので、上池師範代に急遽代行指導をお願いしました。

急なお願いに、即「押忍」の返答の師範代でした。

ありがとうございました。

高学年クラス。

ゼネラルクラス。

全中国大会、頑張りましょう!