モチベーションアップ

丸亀市錬成大会の直前となりました。

欠場が決まっている方は、ご連絡下さい。

 

今日は「特別敢闘賞」のみなさんにお渡しする、お菓子トロフィー🏆️を作りました。

まずはスーパーへ材料調達から。

お菓子売り場にて、お菓子を持ち、積み重ね、

うーん、と悩む中年男。

完全に不審者ですね(笑)

渡されたみなさんの笑顔を思い浮かべながら、

ツーパターンのトロフィーを考えました。

今年は八名が貰えます。

競技の方では、盾とメダルを用意しています。

 

丸亀市空手道錬成大会は、

小学校の運動会のような、みんなが楽しめる大会を目指しています。

 

高松東道場。

昨日に審査会に挑戦したみなさんの、稽古への取り組み方がとても良くなっていました。

ジュニアクラス。

 

高松中央道場・スパーリングクラス。

 

高松北教室。

 

丸亀南道場。

継続は力なり。