今年の平常稽古ラストウィーク

今週末は昇段審査会、稽古納め会です。

来週は月曜日は全道場休館で、火曜日から木曜日まで、各道場で四国錬成大会・香川県大会に向けた特練(18~19時)、大掃除(19~20時)となっています。

特練の保護者のみなさまの見学可能とします。

但し、高松東道場のみ、スペースの都合上、見学不可とさせて頂きますのでご了承下さい。

そして、大掃除の保護者のみなさま、元道場生のお手伝い、超大歓迎です。

お掃除道具持参でお越し下さると更に助かります。

 

高松東道場、今年最後の月曜日稽古。

 

高松中央道場、今年最後のスパーリングクラス。

 

高松北教室、今年最後の稽古。

残念ながらいつもの半数の出席となりました。

 

丸亀南道場、ウエイトトレーニング。

ウエイトトレーニングを始めて9ヶ月のしん一級。

明らかに身体の外見が変わってきました。

もちろん、攻撃力も体の頑丈さも。

高校生以上の年代の若者はもちろんですが、私はシニア世代の方こそウエイトトレーニングをしてほしいと思っています。

始めるのに遅すぎとかありません。

確実に身体は変わります。

メニュー作成、お声かけ頂ければ行います。