答え合わせ

高松北教室。

このバナーも年季が入ってきました。

 

こちらはイスがたくさんあるので、イスを持っての蹴りの稽古をよく行います。

蹴りが上手な子が多い理由の一つかもしれません。

丸亀南道場。

 

高松東道場。

昨日の審査会を終えて、みなさんに感想をお聞きしました。

できた!

自信がない…

様々な感想でした。

これからも成長のために、上手く審査会を利用して下さい。

審査会は、普段の稽古の「答え合わせ」です。

問題集をたくさんやっても、答え合わせをしなければ学力は向上して行きませんよね。

自分ではできていると思っていても、高評価されないなら、やり方・取り組み方を考え直さなければなりません。

試合とは違った角度からの評価を受けること、心身の向上のためにとても大切です。

高松中央道場。

試合で好成績を修めたかったら、スパーリングクラスや選手朝練に出席しましょう。