高松中央道場、時間割り変更

高松中央道場をブラッシュアップ中です。

まずは内装工事から。

かなり便利度が上がりました。

次はタイムテーブルの変更。

ビギナー45クラスは、30分後ろにずらし17時スタートしました。

これにより、大分参加しやすくなったかと思います。

で。

早速、新規入会者が✨

ナイス前蹴りです🎵

スキルアップクラスも時間帯を変更したことにより出席者数が大きく増えました🎵

継続は力なり、です。

続けて参加してくださいね。

新設のミックスクラス。

こちらも早速親子で新規入会の父&娘さんが。

火曜日・ビジネスマンクラス。

金曜日のビジネスマンクラスは、20時40分スタートなのでお仕事終わりのみなさんもかなり参加しやすいかと思います。

 

丸亀南道場。

キッズクラスは体験入門あり。

いつも通り、基礎をじっくりと稽古しました。

ジュニアクラスは全四国大会に向けてガッツリと。

今日は「地獄の特訓だよー」と冒頭の私の言葉。

ゲッ!?という顔の子どもたち(笑)

冒頭のパートは笑いありの楽しい雰囲気でハードな体力トレーニングを行いました。

そしてミットトレーニングへ。

レバー打ち。

中段回し蹴り。

膝蹴り。

突き前蹴り膝蹴り。

上段回し蹴り。

コンビネーショントレーニング。

スパーリング。

ゼネラルクラスは私も一緒に稽古していたので写真がありません。

内容は、基本稽古から各種ミットトレーニングへと。

そしてローキックに対する防御とストレートの突きに対する防御法を稽古。

最後はスパーリングで技術を確認。

締めはいつもの筋トレ。

春は気持ちの良い汗がほどよく流せます。

稽古後、爽快です。

今春入会の方は道着プレゼントのキャンペーン中です!