明日は強風にご注意を

木曜日は強風が予想され、午前中はJRが計画運休を発表しているとか。

みなさん、お気をつけ下さい。

 

さて、高松西道場。

低学年クラスは今日も元気よく!

みなと君、前蹴上げが上達してきました。

高学年クラス。

新年度になり、最近はとても雰囲気が良いです。

今年度のリーダーになったりゅうしょう君、明るいキャラクターでみんなをまとめています✨

組手の強さや、強力なリーダーシップで先頭を走るリーダーもいます。

りゅうしょう君のように、頼りなさを武器に?

みんなで支えていかなければ、とさせるのもリーダーシップです。

彼が狙ってかどうか分かりませんが、とてもよくまとまっている今期のジュニアクラスです。

休憩時間中は、笑い声&笑顔が絶えないクラスとなっていて、稽古が始まると集中力がとても高くなっています。

ゼネラルは、10日後に控えたJFKO全日本大会に出る選手向けの内容として、強度低めの稽古としました。

本部から連絡があり、本日にゼッケンを送付してくれたそうです。

土曜日の稽古時にお渡し出来ると思います。

お楽しみにどうぞ!