運動会

今日は多くの小学校で運動会が行われました。

雨天の予報でしたが、ハズレて良かったですね!

これも、みなさまの日頃の行いの良さからかと思います。

 

丸亀南道場•朝練はお休み。

夕方からは高松西道場。