先週は全日本大会でしたね。
なんか随分前のような…
昨日は親父の三回忌でした。
全日本大会は国内の最大イベントですが、親父の三回忌も私の中では一大イベントでした。
大きなイベントが二つ終わり、燃え尽き症候群な感じで迎えた今週…
金曜日からはユースジャパン強化合宿です。
ゆっくりもしていられません☆
今日のユースクラスの稽古後、合宿に参加する子のお母さま方と少しお話をしました。
ご心配が多々あるようですが、茶帯を取得できている彼・彼女たちは、心技体ともに立派に成長しております。
今回の合宿を経て、更に大きく成長して帰ってくるはずです☆
お楽しみに!
当日の朝は早いですが(7時集合)、空港までの送迎を宜しくお願い致します。