入会金100%OFF中

明日の夏期朝練EXですが、どうやら雨天のようです★
道場周辺と河川敷の掃除をさせて頂く予定でしたが、
雨天の場合は道場内と1Fの共同スペースと玄関の大掃除にしたいと思います。
残念ですが。
       

さて。
今日は湿度がもの凄く高かったです。
発汗量が多く稽古が大変でしたが、体験入門の方もお越しになり♪
夏の稽古はキツイですが、その分だけ強くなれます。
この暑さも、あともう少しの間です。
頑張りましょう!
       

新入門のお問い合せがとても多い最近ですが、
現在は入会金100%OFF中です。(道場のみ。教室は除く。)

今なら、初月の月謝と道着代のみで空手を始める事が出来ます。
クラスにより、サポーターが必要になります。
入会金OFFは9/14迄とします。
       

話は変わりますが、ウイダープロテインのサマーセール中です。
安心安全の国内産プロテインです。
お子さんが毎日飲むモノですから、安全性が第一かと思います。
ちなみに、私は自身の子供たちには、ウイダープロテインを飲ませています。
理由は、
日本の一流企業(森永製菓株式会社)の商品なので、
安全性が約束されているから、です。
       

購入希望の方はお申し出下さい。
サマーセールの受け付けは、8/28迄とします。
       

最後になりますが、大会のお知らせを頂きました。
       

大会名:新極真会 大阪北支部 冬季空手道錬成大会
日 時:11月4日(月・祝)
会 場:大阪・守口市民体育館
クラス:組手、型、型・平安裏の部
特 記:香川錬成大会のように、細かなクラス分けがされています。白帯や初級者も参加出来ます。
参加費:4,320円(一部門増えるごとに1,080円加算)
支部内締め切り:9/25
       

参加希望者は、各道場の先生にお申し出下さい。