秋の訪れ

旧高松城祭りのチラシです。
参加者のみなさん、楽しみましょう♪
参加申し込み、受付中です!
「演武会」はお祭りです♪
合同稽古や試合への参加も大切ですが、
このような楽しいイベントへの参加もとても良いものです。
きっと良い思い出になる事かと思います。

       

さて。
朝は丸亀南道場、夕方からは高松西道場での稽古でした。
キッズクラス、「よく見る」を重点的に稽古して頂きました。
「見る」がきちんと出来るようになると、
その向こう側の「感じ取る」が出来るようになってきます。

       

ジュニアクラスは、黄帯の審査課目を重点的に稽古しました。

       

ゼネラルクラスは水曜日にしては大盛況でした♪
基本・移動・型で身体を「練り」、
ミットで「磨き」、
スパーリングで「検証」しました。

       

日曜日の審査会、
秋からの試合、 
みなさんにご武運がありますように!