新極真カラテ 高松北教室

昨年の10月末に体験会を行い、
その翌週の11月の第一月曜日の11/5に初稽古を行いました。
厳密にはまだ1年経っていませんが、稽古回数としては1周年です♪
           

遠目に見ると、とても分かりにくい所でやってます★
           


           


           

今日は三連休の中日という事で、6名欠席でした。
ですが、それでもこの盛況ぶり♪
           

技術は細かく説明し、誰にでも出来るように分かりやすく進行します。
           


           

ストレッチで、みなさん随分と柔軟性が増してきました☆
           

強くなるトレーニングも効率よく行います。
           

打撃力アップにはミット打ちは必須です。
           

みなさん、ミット練習が大好きです☆

           

幅広い年代で稽古しています!
           

休日の朝、昼前まで寝たり、
ゆっくりとダラダラ過ごすのも良いかと思いますが、
白い道着に身を包んで正座・黙想で心身を整え、
一心不乱に稽古して、汗を流してスッキリするのもとても良い事です♪
午後からの生活の質が全然違うモノになるかと思います!
           

高松北教室のみなさん、2年目も宜しくお願いします☆