ご褒美

いよいよ夏が始まってきた感じですね。
各クラス、短時間集中で休憩多めの進行にしていますが、
みなさん大量発汗でありました☆

        

今日は息子も稽古に来ていたので、帰りに「暑い中よく頑張ったね」のご褒美を。

「美味い! 美味い!」を連発の我が息子。
「これを考えた人、天才やな!」
そう言う息子に言いました。
「お父さんや」と☆

        

私が高校生の頃に発明しました。
夏の稽古後、アイスBOXというアイスの中に、
アクエリアスを入れて飲むとめちゃくちゃ美味しいという事に気が付いたのです。
その後、ドリンクの種類を色々と変えて実験しました。
コーラやキリンレモンなどの、炭酸飲料もとても美味しい。
その中でも、その当時販売していた「アクエリアスレモン」が最強だと。
アクエリレモン、無くなりましたね・・・★


次男はコーラ(赤キャップのモノ)が好きなので、
今日はコーラ+アイスBOXにしました。
で、予想通りのリアクションでございました♪

        

これから暑くなってきますので、
稽古を頑張ったお子さんに、たまにご褒美をあげて頂けたらと存じます。
アイスBOX+「お子さんの好きなドリンク」で。
絶対に喜びますよ♪

        

オヤジのみなさんは、
稽古後の風呂上がりに、良く冷えた缶ビールで自分にご褒美ですかね☆

        

土曜日の丸亀南道場の朝練ですが、
明日(6/6)よりスパーリングを再開していきます。
ですが、
総本部の指導により、まだ短縮時間で行います。
11時20分ぐらいに終了としたいと思いますので、
ご確認を宜しくお願い致します。
※十分な量の水分とタオル、
 サポーター類や、
 マスクかインナーガード付きのヘッドガードを必ずご持参下さい。