全日本大会のライブ中継を見るには

高松東道場の看板リニューアル記念に、ビギナークラスのみなさんとパシャリ☆
前の看板は、約13年使用しました。
この看板も、10年は使うと思います。
今日記念写真を撮ったみなさん、13年後にはどうなっているでしょうか。
年齢は20才前後ですね。
みなさんの将来が楽しみです♪
           

ビギナークラスの稽古終了前の正座・黙想の時間です。
3才児もいますが、全員、バッチリです♪
これがきちんと出来れば、この後の成長も期待できます。
           

キッズクラスはいつもと違った稽古進行にしました。
難度の高い基本稽古に挑戦してもらい、たくさん汗を流して頂きました☆
移動稽古、型稽古、組手稽古、サーキットトレーニングのフルコースメニューで、
更に爽快な汗を流して頂き稽古終了。
お風呂がいつもよりも気持ちよく、晩ごはんがとても美味しかったと思います♪
月曜日が祝日でお休みなので、2回分の稽古をして頂きました。
           

ジュニアクラスは棒術半分、組手強化半分の進行で。
サーキットトレーニングは、キッズクラスの2倍に挑戦して頂きました。
           

今日の稽古の様子も、動画を撮影しています。
明日のグループLINEで流したいと思います。
東道場生の保護者さま、お楽しみにどうぞ。
(ビギナークラスとジュニアクラスのみ撮影しております)
           

さて。
今週末は全日本大会です。
今回は無観客開催となり、有料配信で大会をライブ中継します。
グループLINEに加入している方は、10/24に流した「新極真会のLINE公式アカウント」に登録して下さい。
そうしますと、
このような画面に行く事ができまして、
「購入」のボタンをポチッとしますと、ライブ中継を見る事が出来ます。