感染防止策の徹底を

香川県は、本日より「感染警戒期」となりました。
「感染拡大地域への移動は特に慎重に検討」。
そして、
「業種別ガイドラインが徹底されていない施設の利用を控える」とあります。
新極真会では、ガイドラインを設定していますし、当道場でも遵守しています。
コチラ
今日はどのクラスも接触を極力控えた稽古にしました。
今後の状況を見まして、稽古内容を考えて行きます。
           

さて。
12/27の型試合ですが、もしかしたら開催出来ない場合があります。
国や県からストップがかかれば、の場合です。
最悪の場合、当日に中止が決定する場合もあるかもしれません。
12/27が中止になった場合ですが、
型部門のみにエントリーされている方は、参加費を全額返金します。
1/31の組手部門にもエントリーされている方は、1100円の返金とさせて頂きます。
1/31も中止になった場合、全額返金します。
延期しての開催はありません。
           

中止になった場合、極力全額返金したいと考えています。
しかし、経費がかさむのがトロフィー類と会場費です。
会場費につきましては、道場側で負担します。
正直なところ、負担が大きいですが、
みなさんに負担をかける訳にはいかないと思いますので。
           

トロフィー類については、無駄になることが無いよう、
大会が終わってからの発注にしようかと思います。
このようにしますと、ロスが無く済みます。
今回は香川県在住者のみですので、大会終了数日後に道場にてお渡しすることもスムーズに出来るかと。
大会直後に賞品を貰うことが出来ないという事になりますが、
コロナ禍の現在ですのでご理解頂けたらと存じます。
トロフィーやメダルを発注して、大会が中止になったら全額返金は出来なくなってしまいますので。
           

※大会当日は、写真撮影用にメダルやトロフィーを用意しておきます。
           

稽古を頑張っているみなさんのために、是非とも開催したいのですが。