雨、嫌いです

昨日も今日も、夕方のゲリラ豪雨が凄かったですね★
台風の影響で、週末は大雨に注意との事です。
      
また、来週はずっと天気が良くないみたいです(泣
      
雨天の場合、高松西道場のみなさんは駐車場から道場への移動が大変になってしまいます。
ですので、道場前でお子さんを車から降ろすケースが増えると思います。
その際、安全に十分にご注意下さい。
また、次々に降車・下車するお子さんがいらしゃると思いますので、
出来るだけ短時間の停車でお願いしたく存じます。
      

さて。
高松中央道場、7/4の試合に向けて3クラスとも賑わいました♪
やはり試合と言う目標があると、稽古に熱が入ります。
      
高学年クラス。

ゼネラルクラス。

      

丸亀南道場のみなさんも頑張りました☆
夏季審査会で昇級したみなさんの新しい色帯が届き、
色帯を締めて初めての稽古を頑張ったお子さんもいます。
入門以来、いつも一生懸命稽古していますが、
今日は更に足が高く上がっていたかと♪
空手は、稽古で汗を流した量だけ強くなっていきます。
持って生まれた才能はほとんど関係ありません。
今の気持ちを忘れず、これからも努力を続けて頂きたいと願います。
誰よりも強くなり、
誰よりも優しい人になって下さい。
      







      

ゼネラルクラスは、基本・移動で体を練り、各種のトレーニングで全身を鍛錬しました。

後半は組手技術を確認し、スパーリングで実証作業。
ラストに、無酸素運動の限界に挑戦するミット打ちで締め☆
7/4に向けて、心技体を磨き上げました。
みなさんお疲れさまでした♪
      

6/26(土)が、全中国空手道錬成大会(8/1・岡山市で実施)の支部内締め切り日です。
参加希望の方は、ご確認下さい。