確定

本日にて、公開している「高松市空手道錬成大会2021」の対戦表の変更・訂正を終了します。
よって、紙への印刷やスマホ・タブレットへの保存を行って下さい。
そして、各自で自身の試合順番号を書き出しておくことをおススメします。
例えば、上の写真の東原はやと選手ですと、
「Ⅽ-4、Ⅽ-9、Ⅽ-15、Ⅽ-21」と書き出しましょう。
左から順に、「Ⅽ-4、21、15、9」と見ておかない事が重要です。
うっかり見落としたり、忘れる事がります。
数字が小さい順に、自分で並び替えておきましょう。
全選手がこのようにすれば、試合順を間違う人は出てこないと思います。
      

さて。
今日は各クラスの出席者が少なかったです★
キッズビギナークラスは1名でした(泣
ですが、マンツーマン稽古も良いモノです。
たくみくん、白帯段階の基本稽古から移動稽古まで出来るようになりました♪
だけど、来週はいつものように賑わってくれる事を祈ります☆
      

キッズクラスは、日曜日の試合に向けて調整メニューで。
試合デビューのお子さんがたくさんです。
みんな、試合をとても楽しみにしてくれています♪
ハッピーエンドばかりではないのが試合です。
努力がその日に必ず報われるとは限りません。
しかし、その努力は必ず自身の力になり、いつか必ず報われます。
まずは挑戦できた事。
それだけで今回はハナマルです!
      

ジュニアクラスも同様に。
しっかり技を作り、
しっかり突き・蹴り・受け、
しっかり反応し、
自分の意思をしっかりと持つ。
      

結果は、後から付いてくるものです。
結果を先に考えないこと。
目の前の事に全力投球です!
それが出来ている東道場ジュニアクラスのみなさん、
素晴らしいです。
      

ゼネラルクラスも同じく。
基本・移動・吊り輪筋トレは少し。
ビッグミットで試合のイメージを作り、
ライトスパーで締め。
日曜日、頑張りましょう☆

      
金曜日・土曜日の各道場の稽古も、
本日と同様な感じで行います。
あ、土曜日はもっともっと強度を下げます。
そして、土曜日の朝、丸亀南道場は自主トレ(道場開放)です。
夕方からの高松西道場は、日曜日の試合に出る方は短パン+Tシャツでの稽古参加OKです。