様式美

私の昨日の昼食のカレーうどん。
少し寒くなってきたので、スパイシーなカレーうどんが嬉しいです♪

そして、今日の昼食の鍋焼きうどん。
麺の量よりも具の方が多いのでは?と思うおうどんでした♪

この2枚は、某先生が本日にはしごしたうどん屋さんのものです♪
左は太麺でコシが強そうで、右は細麺の釜揚げですね。
どちらもとても美味しそうです☆

 

さて。
うどんのブログではなく、空手のブログでした☆
随分と涼しくなってきましたが、
今日も各クラスとも、
基礎から応用まで、そして体作りもきっちりと行ってきました。

 

型も組手も、人から見て感動されるものを目指しましょう。
新極真会の空手は、
単に強さを競い合うだけのスポーツ格闘技ではなく、
かといって実戦では使えない舞踏でもなく。
様式美を伴った、実戦武道です。

 

強さと華麗な技、同時に身に着けて行きましょう!