香川大会のご案内

第14回香川錬成第1回香川県大会ご案内
第14回香川錬成型12.26の参加申込書(令和3年12月26日実施)
競技要項・組手
第14回香川錬成組手2.12の参加申込書(令和4年2月12日の午前中に実施)
第1回香川県大会申込書(令和4年2月12日の午後に実施)

 

毎年恒例の香川錬成大会ですが、
今年度は型と組手の日を別日で実施します。

 

錬成大会は、四国・岡山地区在住者のみのエントリー可とさせて頂きます。

香川県空手道選手権大会につきましては、居住区域の制限は無しにします。

 

また、JFKO全日本青少年大会の開催(令和4年3月開催)に当たり、
今まで錬成大会で「エキスパートクラス」の名称で行っていた上級の部を切り離し、
「県選手権大会(チャンピオンシップ)」として行うものとします。
近い将来、この香川県空手道選手権大会を、
令和5年3月開催予定の第2回のJFKO全日本青少年大会の香川県予選という位置付けにと考えています。

 

 

尚、来年度からは「香川錬成大会」と「香川県空手道選手権大会」は別日での開催を予定しています。
今年度は、新型コロナウイルス感染症の第6波が冬に到来するかもしれません。
そうなってしまった場合は、大会の中止も十分あり得ます。
私共は、行政の指示に従います。
その場合は、エントリーして頂いたみなさまの参加費は全額ご返金とします。
ですので、事前に準備するものは最小限に抑えた、
コンパクトな大会開催とすることをご了承下さいませ。

 

まず、パンフレットは作製しません。
インターネットでの配信とします。
トロフィーやメダル等の入賞記念品は、
大会後に作製に掛かります。
後渡しになる分、
入賞者のお名前入りの特製のトロフィーをお作りしたいと思います☆

 

 

2月中旬の大会ですので、
高校生以下のみなさんは、
3月中旬に開催の第1回JFKO全日本青少年大会の前哨戦に丁度良いかと。
一般部や壮年部のみなさんは、
4月の全四国大会の前に実戦の経験を積むために丁度良い時期かと。
一般部のハイレベルのみなさんは、
5月末のJFKO全日本大会の前に弾みをつける為にどうでしょうか。

他県の支部の道場生の方から直接ご連絡を頂くケースがありますが、
各支部で取りまとめての出場申込みとなりますので、
必ず所属道場の先生を通じてご連絡頂けますようお願い致します。