来年のドリームフェス全国大会の開催日決定

令和3年のカラテドリームフェスティバル全国大会が終わったばかりですが、
令和4年のラテドリームフェスティバル全国大会の日が決定したとのお知らせです。
2022年7/23~24で、聖地・東京体育館での開催です。
いつもの、夏に二日間での開催に戻れます。
ということは、型の全日本選手権、組手の全日本新人戦も設けられると思います。
頑張りましょう!

 

そして、JFKO主催の「第1回全日本青少年フルコンタクト空手道選手権大会」の参加募集も始まりました。

参加要件が、当初と少し変わっています。
「全国大会参加経験の選手である事」となっています。
ということは、
先のドリームフェスティバル全国大会に出場した選手は、
参加する権利が発生しています。
要件を満たす方で、参加したい方はお申し出下さい。
詳細は→コチラからご確認下さい。

 

3/12(土)は、幼年から小4までで、
3/13(日)は、小5から高校生までとなる予定だそうです。

 

 

オフィシャルサイトのスケジュール案内を見て見ますと、
令和4年最初の新極真会の大会が「香川県大会&香川錬成」のようです☆

令和4年初のチャンピオンを目指しましょう☆

 

香川中央支部では、
2/12の香川県大会を、次年のJFKO全日本青少年大会の県予選として位置づけします。
また、
香川県大会に出場した選手に、
4/10高知での全四国大会の上級の部や、
ドリームフェスティバル全国大会(7/24)の全日本選手権の部、
一般の全日本選手権大会の参加権利を与えます。

 

 

ドリーム全国大会・型の部(7/23)の参加者は、
12/26の香川錬成・型個人の部で決定します。

 

前年の全日本選手権入賞者や全四国大会上位入賞者は、
県大会参加を免除する場合がありますが、
基本的には県大会への参加無くして、
ブロック大会や全国規模の大会参加は認めません。

お土産ありがとう♪
仲間を大切にする気持ち、本当に嬉しいです!
(といっても、お土産を催促している訳ではありませんので誤解の無いように)