トーナメント表、少し変わるクラスがあります

香川錬成大会&香川県大会に出場されるみなさまへ。

 

欠場申請を請けまして、2/10(木)の夜にトーナメントの組み換えを行う予定です。
基本的に大きく変える事はありませんが、出場選手の人数により若干の移動を行いたいと思います。
選手のみなさんは、
2/11(金)以降に、必ず更新されたトーナメント表をご確認下さい。

 

 

さて。
いつもより少数ですが、高松西道場の稽古を感染対策をしっかり行って実施してきました。

 

幼年&低学年クラス。

高学年クラス。

ゼネラルクラス。

真夏のように窓全開で行いましたが、今日はそれほど寒く無くて良かったです。

 

 

選手のみなさん、満足にスパーリングが出来ないままで県大会を迎える事になりました。
不安が多いかもしれませんが、他の道場も同じです。
やれることはしっかりやってきました。
自分を信じて頑張りましょう。
ゼネラルクラスではミットを久々に。
親子や兄弟で稽古に来ている人のみで行いました。
その他の人はサンドバッグ打ちとシャドーで稽古して頂きました。

 

2/11の前日準備ですが、
14時に高松中央での積み込み作業から始まります。
終了次第、高松西道場へ移動します。
おそらく、15時半位からの積み込み作業になるかと思います。
その後、丸亀市民体育館へ移動となります。
体育館では、18時から会場設営開始です。
3コートだけですので、1時間半での終了を目標に頑張りたいと思います。

 

 

2/11(金)ですが、AM10時からお昼ぐらいまで、
丸亀南道場を開放します。
試合の前日に、技術をおさらいする事はとても大事です。
私や先生からの指導はありませんが、自主トレ形式で練習できます。
ミット等、自由に使えます。
親子での練習も可です。
いま現在、池内弐段、瀧本初段、三嶌家のみなさんが来る予定です。
黒帯の先輩ばかりなので行っても良いのかな?と思われる方も多いかと思いますが、
自主トレ形式なのでどなたでもOKです。