正式版トーナメント表公開

第14回香川県空手道錬成大会(2/12・午前)

第14回香川錬成パンフレット

※2/10・木の23時18分に更新しています。
こちらが正式版ですので、選手のみなさんは必ずご確認下さい。
審判表も変更しています。

 

 

 

第1回香川県空手道選手権大会(2/12・午後)

第1回県大会パンフ・マッチ№入り

※2/10・木の23時18分に更新しています。
こちらが正式版ですので、選手のみなさんは必ずご確認下さい。
審判表も変更しています。

 

 

これ以降は変更しません。

 

 

来場者カード

来場者カード(選手用)

来場者カード(来賓・審判用)

 

2/10・木の23時18分以降はトーナメントの変更は行いません。

 

 

2/10・木の23時18分時点のトーナメント上に、
欠場者が多数で一名のみとなってしまった選手には、
試合不成立として出場料をご返金します。
返金方法は、
支部長、道場代表者の方に試合当日にご返金します。
会場に来られていない場合は、後日に郵送致します。

 

 

試合当日に欠場者が増え、
トーナメント表上に選手が自分一人になった場合は、
不戦勝として試合を成立させます。
その際も、
呼び出し時に必ずマットに上がって勝ち名乗りを受けて下さい。
マットに上がらなかった場合、欠場扱いになります。

 

 

以下は、たくさん頂いている質問の回答です↓

 

入れ替え制にしているので、
基本的には自分の参加する部門の時間帯のみ、
会場の丸亀市民体育館内に居れるようになります。
敗退したら即退館して下さい、とはしていませんが、
基本的には自身が参加しない部門の時間には、体育館内に居る事は出来ないものとします。

 

 

※香川中央支部の中学生以上の選手は、
敗退後はスタッフの方に回って頂きますので宜しくお願い致します。
親道場生の場合について、
親がスタッフに入るので、
連れて来ている子どもはどうしたら良いかとのご質問がありました。
はい、遠慮なく館内に居て下さい。

 

香川中央支部の大人の方と審判員の方は、

8時から入場出来ますので宜しくお願い致します。

他の方は8時20分から入場出来るようになる予定です。

 

 

声を出しての応援は、1選手に1名までです。
マット横に用意してあるセコンド席に着座して、
不織布マスクを着用した上で応援をお願いします。

 

 

入場可能時間は、自分の部門の30分前からとする予定です。
時間に余裕を持ってスケジューリングしているのと、
もしかしたら欠場が多数出て進行が早くなるかもしれないので、
実際は自分の部門の1時間前くらいから入れるかもしれません。

 

 

同伴者についてですが、
極力最少人数として頂きたく思います。
選手1人につき1名まで限定とはしませんが、
ご両親様と、
家に一人で長時間置いておけない幼い兄弟ぐらいまでで抑えてほしいと思います。
今大会は、まん延防止等重点措置中の大会開催となります。
よって、無観客開催とさせて頂きます。
本当は満員の会場の中、多数の声援を浴びながら試合をさせてあげたいのですが・・・
従いまして、
お友達や、おじいちゃんおばあちゃんや親戚の方などと、
スタッフではない試合に参加していない道場生などは、
入場をご遠慮頂くようになります。

 

 

あ、もちろんですが、
今回ご参加頂いている諸流派(新極真会以外)の道場代表者様は入場可です。