絶対に味方

土曜日は丸亀南道場で選手朝練から。

現在は過去の結果の現れ。

そして、

未来は現在の結果の現れ。

それが全てです。

厳しい競技選手朝練の積み重ねで、未来の栄冠を獲ることが出来ます。

 

元道場生のちはるちゃんが、

第一志望の高校合格の報告に来てくれました🎵

毎年のこの時間、ホントに幸せを感じさせて頂けます。

合格おめでとう!!

高校生活も楽しんで下さいね⭐

また会える日を楽しみにしています。

今春から新たなステージに向かうみなさん、

頑張って下さい!

私にもそんな時がありました。

昨日の事のように思い出します。

最初は辛く苦しいかと思います。

でも、みんな同じなんです。

空手道をきちんと頑張れたみなさんは、絶対に頑張れます。

辛い時や悲しい時、誰かに頼るのも全然アリです。

ご両親や友達に言いにくい時、遠慮なく私に言ってきて下さい。

絶対に、

私はいつまでもあなたたちの味方ですから。