バースデー

3週間ぶりの土曜日稽古指導に入りました。

来週はお盆でお休みとなりまして、

再来週は全九州大会のため、福岡県に出張になるので代行指導になります。

土曜日に私が道場を空ける事が多くなりますが、

ご理解とご確認を宜しくお願いいたします。

ゼネラルクラスは細部まで拘った基本稽古の後は、

スパーリング祭りを。

大量のスパーで大量発汗で、終了後は爽快でしたね⭐

ゼネラルクラスのみなさん、猛暑の中の猛稽古お疲れ様でした!

 

本日、5クラスの稽古を無事に終了出来ました。

 

私、最高の誕生日になりました⭐

空手家は、稽古で大量発汗出来る事が最高の幸せだと思ってます。

 

空手道が、みなさんの人生を豊かにしてくれるコンテンツであると嬉しく思います。

私自身、空手に助けられた事が人生で何回もあります。

だから、今も自分自身の稽古を続けていますし、

みなさんにも役立つと思って、

日々の稽古指導をさせてもらっています。

 

まだまだ暑い日は続きますが、頑張って乗り越えましょう。

いつの日か、大きな武器になるかもしれませんから。