リフレッシュ

ゴールデンウィーク、みなさん楽しみましたか?

おかげさまで、私はとても楽しい時間を過ごせました。

子どもたち、

さぁ、今日から夏休みまで頑張りましょう!

連休明けはしんどいし、6月は祝祭日が無いという試練があります。

しかし、前進あるのみです。

頑張ったからこそ、夏休みが楽しくなるのです🎵

三頭筋を鍛えるにはコレ⭐

ケトルベルを多めに行いました。

ますばダブルスイングで40kgを60回。

そしてその他を色々と。

バーベル種目は、今日はMAXまでやらず中程度の負荷でじっくり鍛錬しました。

 

中高生のみなさんは中間テスト目前ですね。

何事も最初が肝心です。

良い成績を納められるよう、スタートダッシュを切りましょうね。

集中力、うちの道場で頑張ってるみなさんは凄いはずですから。