誠実実直

丸亀南道場・キッズクラス。

来月の香川県大会に向けて気合い十分!

見学者がいたので、稽古をちょっとソフトにしようかと思っていました。

が、みなさんのやる気が凄く。

いつも通り、いやいつも以上に気合いの入った稽古となりました。

 

ジュニアクラス。

技をしっかり作る稽古。

そして技を使う稽古。

写真がありませんが、体力もきちんと鍛えています。

火曜日ゼネラルクラスは、基礎稽古は少な目で行っています。

様々なミット打ち、対人での技術練習。

そして、それらがきちんと出来るかの確認のスパーリングへと。

その後、

ガンダム、ビッグミット、ダンベルシャドー、スネ鍛え。

今宵も頑張りました。

稽古後のプロテインが美味しいです✨

オヤジ世代のみなさんのプロテイン服用、お勧めです。

老人が筋肉量が減る一番の理由が、たんぱく質の摂取量が減るからだそうです。

確かに、私は焼き肉などに行っても食べる量が年々減ってます。

みなさんもそうではないですか?

たんぱく質(プロテイン)、摂りましょう!

 

高松中央道場。