JFKO青少年全日本大会

3/10(日)、国立代々木競技場第一体育館にて、

第3回JFKO青少年全日本大会が開催されました。

香川中央支部からは、しんたろう君が参加でした。

お兄ちゃんと二人だけの東京遠征。

事前の作戦通り、右の膝蹴りと右のインローを的確にヒットさせる。

最終延長で3-2の僅差でしたが、全国大会初勝利を挙げることが出来ました✨

続く2回戦は審判業務のため見れず。

残念ながら敗退したと報告がありました。

初勝利おめでとうございました!

春の全四国、夏のドリーム国際大会に向けて頑張っていきましょう。

 

「経験は一生の宝」です。

試合参加、行事参加を恐れず、積極的にご活用下さいませ。

会場内にピクトグラムで応援マナーについての諸注意が掲示されていました。

分かりやすくてとても良いと思いました。