丸亀市空手道錬成大会2024のご案内

今年の丸亀市錬成大会の参加申込書の用意が出来ましたのでお知らせいたします。

例年は6月が高松市錬成大会、11月が丸亀市錬成大会でしたが、

今年は逆にして6月が丸亀市錬成大会、11月が高松市錬成大会で実施します。

 

→ 丸亀市錬成大会2024 募集要項

 

 

道場代表者様用の一覧表はコチラ

 

→ 丸亀市錬成大会2024団体申し込み

 

※「香川中央」の部分を各支部名に変更してご使用をお願いします。

記入例に従ってご記入ください。

「道場」の欄は、一段目に支部名、二段目に主に稽古している道場名を記入して下さい。

 

 

大会概要

日時:6/9(日)

会場:丸亀市・飯山総合運動公園体育館・サブアリーナ(丸亀市東坂元町)

部門:基本稽古演武、移動稽古、型団体、型個人、試し割り、組手

※「組手」と「型」だけではなく、

今大会は「基本稽古演武」の部があります。

恒例の移動稽古の部もあります。

型団体は、当日にくじ引きでチームを決める方式です。

他支部、他道場のみなさまと交流を深めて下さい。

そして、初めての試みの「試割りの部」を実施します!

参加費:何部門でも5,500円とします。

但し、基本稽古演武のみの参加の場合、550円とします。

演武なので勝敗はありません。また、参加賞の贈呈があります。

締め切り:4/25(木)  ※香川中央支部の方極力4/18(木)までにお願いします

ご協力をよろしくお願いいたします。

 

この錬成大会は、試合が初めての方、大歓迎です。

もちろん、経験豊富な方も参加できます

大会コンセプトは、香川県で型と組手の最強を決めるのが香川県大会ならば、

この丸亀市錬成大会は、組手以外の部門が多くあるため、

試合はもちろん真剣勝負でありますが、

殺伐としない、地域の運動会のような雰囲気作りで行う錬成大会となります。

 

来場者数制限無し&声出し応援可で実施する予定です。

たくさんの参加をお待ちしています。

 

まずは、はじめの一歩。

勇気を出して、一歩目を出しましょう。