組織普及委員会作成・PR動画

新極真会組織普及委員会で作成させて頂きました『少年部』動画です。

空手を通じた武道教育の大切さが伝わればと思います。

近日公開予定の第2弾は、『シニア空手』になります。

お楽しみにどうぞ!

 

⬇️⬇️⬇️

https://www.facebook.com/share/pm33qx8PWCK5bhDj/

 

高松中央道場・型選手クラス。

ドリーム優勝目指して頑張りました。

    

ミックスクラス。

ゼネラルクラス。

今日は少な目でした。

 

ジョイフィット丸亀子ども空手教室。

 

体験入会があり、楽しく稽古できました🎵

 

高松西道場・ミックスクラス。

新規クラスなので少数稽古しています。

新規のみなさん、お待ちしております!

丸亀南道場。

丸亀市錬成大会に向けて、地元の維持を見せるため強化稽古中!

もちろん基本稽古から全力投球です!

型もしっかり稽古します。

前半は伝統的な空手道本来の稽古、

後半は現代の試合で勝つためのトレーニングをしています。

ゼネラルクラス。

金曜日は部位鍛練の日。

巻き藁。

大型トラックのタイヤ。

新幹線のレール。

その他に砂袋やブロックなど、丸亀南道場は部位鍛練器具がたくさんあります。

そしてミットトレーニングへと。

動かない物を打つのと、動く物を打つのではコツが大きく変わります。

様々なミットを使用して、実践力を磨きます。

組手稽古。

防御技術を磨き、スパーリングで習得度を確認していくのが私の道場のスタイルです。

各道場、今日も良い汗を流せました😄