かゆいところに手が届く

友人の経営する整体院にポスターを貼らせてもらいに行ってきました。
高松で新極真会の道場を預かる者として、日々の稽古指導と同じぐらい、広報活動も重要な任務なのです。
実はこういうのは苦手なのであまり出来ていないのですが・・・
どうも商売商売した事が苦手で・・・
誰かコツを教えて下さい。

話がそれて行きましたので修正。
で、そこに、かの有名な「浪越徳次郎」の孫弟子に当たる指圧師の方が来ていました。院長が修行時代に同僚だったそうで、今回は時期外れの春休みで東京から高松に遊びに来ているとのこと。
で、その指圧師のTさんの施術を受けることになりました。

「うまい!!」

まさに「かゆいところに手が届く」という表現がピッタリの指圧。
めちゃくちゃほぐれました。
道場のみなさんにお勧めしたいのですが、残念ながら明日に東京に帰られるそうで・・・
私の友人の整体も素晴しい技術です。太田道場のすぐそばなので、興味のある方は私に聞いて下さい。紹介いたします。安くしてくれと交渉しますので☆

今日の指圧を受けて、私も「かゆいところに手が届く」ような空手指導をして行きたいと思いました。